娯楽産業と比較できるようなビジネスはない!

このフレーズは、何回も聞かされ、そして読まされてきたが、依然として崇拝されている。人は生まれつき肯定的なものである。面白いことは、われわれをリラックスさせ幸せにする。メディア、娯楽産業、スポーツ。スポーツは、メディアおよび娯楽産業の一部になりつつあるけれど。

同時に、われわれは、コンテンツが如何に重要かということだけでなく、いかにして、どのチャネルを通して、大衆に、あるいは正確にターゲットを絞った聴衆に届けるかということに注意深くあるべきだ。

これこそが、われわれのビジネスのやり方である。

  • 革新的
  • 負けない
  • 十分な効果
  • 唯一
  • ズーム・イン
  • 対話
  • 楽しい
  • 魅力的な

われわれは創造的な会社である。われわれの製品は、コミュニケーションを通じて創り出される。

革新的なアプローチと独創的な解決方法を用いて産み出す。

ビジネスパートナーと共にゴールを定め、ビジョン、価値を共有する。一緒に山頂を目指しタブーを取り払う。

チャールズ・ダーウインの言葉「強い者が生き残ったわけではない。賢い者が生き残ったわけでもない。変化に対応した者が生き残ったのだ」 を実現しよう。

従って、変化を恐れるな!肯定的にとらえて、あなたの日常生活の一部にしよう!

ウルサ・テスリック・コッツ
最高経営責任者

"If not your brand, then whose? If not now, then when?"

「あなたのブランドでないとしたら、誰の? 今でなければ、いつ?」

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